見ろ!話題がゴミのようだ!

2014年11月04日

超スローボール騒動に西嶋「気にしない」『全国高校野球選手権に出場している南北海道代表・東海大四の西嶋亮太投手(3年)が18日、兵庫・西宮市内の球場で練習し、1回戦で投げて話題となった超スローボールについて「自分の投球スタイルで、勝つためにやっている』
はい気にする必要など全くありません。暴言吐いた方は何万と言う方から叩かれまくっていますからスルーが1番ですな!ルール違反しているわけではない。むしろカウントを悪くするのに、とやかく言われる筋合いはない。高校生だからとかプロだとか関係ないと思う。少しでも個性を出すと周りが騒ぎ出す。気にせず頑張って欲しい。あなたの言う通り️!外野が騒げば騒ぐほど、あの超スローボールの意味が大きくなる。批判のつぶやきが最大の援護になっているという皮肉ほら本人に届いちゃったよどうせ「こんな球投げたら目立つよな」とか言いながら練習してたんだろ!皆さん勘違いをしているようですが、あの「超スローカーブ」は、キャッチャーに届かせる場合、ほぼ「ストライク」は取れません。あの球でストライクを取る練習をするより、普通に投げてコントロールを付ける練習をする方が、何十倍も意味があります。緩急とか言う人もいるけれど、緩急は同じフォームから遅い・速いと違いがあるから意味のあるもので、投げる時点で「どちらかわかる」のなら まったく意味がないでしょうw

ヒンディー語の『ナマステー』は『おはよう』のことです!



Posted by This_moody_Blog at 11:00