私は独移籍の清武、ラストマッチに意気込み「チームの為に全力で…で人生が変わりました

2015年07月05日

オーストラリア人のイケメンな彼はそのニュルンベルクって所から来たけど試合出れませんよ。ドイツってだけでレベル高いっていうのは浅はかじゃないの?何しにドイツへ行くに?ビール飲んでソーセージを食べに行くの?空気読めない浦和が相手でごめんねっ香川、乾、清武に次いでボギュン、柿谷、扇原と海外に出て行くことになるとは思うけどわざわざ欧州に行かなくても、彼らを大阪で観れるなんて本当に素晴らしいことじゃないか。香川がJ2でプレイしたのを実際にスタジアム観戦した方は今「香川がJ2でプレイしたのを観た事がある」って言えちゃうからね。今日の舞台はJ1だけど、清武のポテンシャルからすれば、今日のゲームをスタジアムで観る事は数年後には自慢できることになってると思いますよ。ドイツでの活躍期待してますそれにしてもセレッソはこれだけ主力を抜かれながらも頑張ってるなぁ勝ってドイツに行こう!倭.人が次々と強豪チームへ・・・我が韓国と倭.国の差は広がるばかり‖orz‖追い付けるのは、ソンヨンが化石になった7000年後だろう‖orz‖



Posted by This_moody_Blog at 21:14