いま、来年の乱れが問題となっています

2015年04月14日

日本が米国に譲歩すると新たな分野で譲歩を求めてくるの繰り返し。年内妥結なんて最初から出来るわけがない。不参加も視野に強気で交渉に臨むべき。これ以上の譲歩は相手をつけあがらせるだけ、最悪、2国間でFTA/EPA交渉を進めれば良いのだから。必死なのはドイツだ?wTPPは周知の通り売国システムだから当然妥協はダメで撤退が望ましいけど、何より交渉人に悪徳ユダヤ人の典型みたいな人を充ててる自体非常に胡散臭いのよね。日本は日露戦争あたりからユダヤ金融マフィアにグチャグチャにされてるでしょ?なぜ合意することが前提になっているのか。そこがそもそもおかしい。ゆっくり交渉乳ていいぞ!2年ぐらいかけて!TPP年内合意断念 来年2月の妥結目指す 10日に首脳会合自民党の選挙ポスター「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」…さて、現状は?共和党は大統領を自分の党にしないと成立は難しいのか?オバマを攻撃しても、のらりくらりされてうまくいかないかもね。やはり安定政権はどの国でも重要なんだな。



Posted by This_moody_Blog at 13:19