変革期と頭痛の関係を知っていますか?

2014年12月28日

高橋愛、モーニング娘。の変革期 リーダー時代は「あがいていた」アイドルグループ・モーニング娘』旦那は仕事が無いので、先行きが不安ですね。入った当時は、まだ初心な感じで可愛かったな~。今ではもうすっかり・・・。しかもあべこうじと結婚やし・・・。愛ちゃんは、偉大なリーダーでした。まだ高橋とか紺野とかマシだろw黄金時代とカブってんだから・・道重とか田中のが悲惨だったよ斜陽の時に加入してんだから・・・ロリ親父が消えた代わりに、新規の10~20代女性ファンが急増中。健全になった。クセがなくて、背が高すぎず低すぎず顔が可愛くて、モー娘の中でも正統派アイドルぽいなー。と思ってたけど華がなく。。トドメがあべこうじだよ。。この時代に鍛えたからこそ、今のメンバーの水準も若いのに高い。この子は現役アイドルの頃から今の旦那さんと付き合ってたらしいよね ファンはどーいう気持ちなんだろう?高橋愛ちゃんがモー娘。のブームが低迷してた時期に支えて、ガキさんがつなぎ、道重さんで再ブレイク果たした!立役者であり、歴代を見ても上位を占めるリーダーだったよ!



Posted by This_moody_Blog at 10:28