未明を便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

2014年10月28日

マエケン ブログで“最悪”登板を反省「出直してきます」『15日の巨人戦(マツダ)に先発し、3回6失点で降板した広島の前田健太投手(26)が16日未明に自身のブログを更新』
言われてかもしれないが、そういうネット出すだけでも違うと思うよ!こんなネット残すくらいなら最初からするな。「自分の投球が乱れたのは、雨のせい。」「ピンチを背負ったのは、エラーした野手のせい。」「自分の勝ちが消えたのは、軟弱ブルペン陣のせい。」これが、広島カープのエースとやらの実像だよ。解ったか? カープ女子ちゃんよ。ここぞ…と言う時にさすがだなと言うピッチングができてこそ真のエースだと思う。また、それがマエケンにはできると信じています。精神的に子供・未熟!プロとして失格。カープのエースとして皆を引っ張っていく態度じゃない。メジャーに行きたいならマー君みたいにある程度のおみやげを置いてかないとファンも納得しないよ。いいこともあれば悪いこともある。ラッキーセブンはその一例を出しただけ。因みに時間さえくれないのは巨人です。勿論ラッキーセブンだけで全ての判断をしようとは思ってません。これであなたにわかってもらえればいいと思っただけです。

ペルシャ語の『ソブ ベヘイル』は『おはよう』のことです!



Posted by This_moody_Blog at 14:07