そろそろ中国は痛烈にDISっといたほうがいい

2014年10月12日

◆尖閣「領有」は台湾と共同責任=中国◆【北京時事】中国外務省の洪磊・副報道局長は7日の記者会見で、台湾の馬英九総統が離島を訪れて沖縄県・尖...

尖閣が中国や台湾の領土だとするなら、中国も台湾も日本だろ?日本が1879年以降、「琉球」を強制的に占領し、住民に琉球王室や当時使われていた清国の年号や銅銭を忘れさせるために「沖縄」と改名した日本の占領を認めるに足る国際条約はない琉球群島は中国の属地だ。日………(-_-;)まさか台湾と香港は『単体』として、国際競争力高い。のに、中国になってしまうのかな……(-_-;)?損得勘定も合わないのですが……いやいや尖閣諸島は日本です。台湾だって不正占拠したくせに何言ってんだよ。バカじゃねぇの、このブタやろうが。台 湾 は 尖 閣 と 独 立 の ど っ ち を 取 る つ も り だ?や は り 中 国 の 一 部 な の か?と 思 わ れ る だ け。い ず れ に し ろ 台 湾 が 尖 閣 を …台湾は、台湾、中国とは別。尖閣について、文句があるなら、国際司法裁判所においで。尖閣「領有」は台湾と共同責任台湾人「はぁ?」

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!



Posted by This_moody_Blog at 20:44