反落はマスコミを超える!?

2014年09月11日

◆東電株反落、経営・財務調査委が8兆円資金不足と試算との報道◆ [東京 29日 ロイター] 午前の株式市場で東京電力<9501.T>が反落。29日付日本経済新聞朝刊で、経営・財務調査委員会が報告書案で原発の再稼動も電気料金の値上げも実現しない場合、今後10年間に8兆3000億円もの資金不足に陥ると試算していると報じられ、先行きを警戒した売りに押されている。

当たり前。世界で最悪の公害企業だからな。そして犯罪企業だ。世の中で、こんな腐りきった会社が存続できる理由など一つもない。東電は潰れて当たり前。解体しろ。倒産させれば?そもそも、原発政策を支持して来たのは国民だ。潰れて後にケツを拭かされるべきも国民なんだよ。実質債務超過なんだから、株主資本は紙きれでしょうがないただ、やたらに債権者までに負担を求めると今の非常モードに近い金融状況ではよくないそこは区別して大人の対応するしかないでしょ株主責任、全額減資その後、国の管理下に置き再編するべき年金もボーナスも支払う場合の試算です。払わなきゃ値上げも再稼動も必要ありません。

モンゴル語で『サェン バェ ノー』は『おはよう』のことです!



Posted by This_moody_Blog at 14:41