【PR】

  

Posted by TI-DA at

「コネ」はなかった

2014年09月10日

◆これでいいのか!職業世襲化へ暴走する中国社…◆国社会は実力よりもコネといわれるほどに不公平が横行している。2012年4月末に湖北省恩施トゥチャ族ミャオ族自治州の利川市保険管理局が行った公務員採用試験では、明らかに同局幹部の子息を合格させるための工作が行われ問題となった。このような公務員の裏口採用が次々と明らかになり、国民の不満が高まっている。これもコネによるもので、実力はあってもコネがない人は同じ舞台に立つことが難しく、不平等な競争に苦汁をのまされる人も多い。

国が立ち行かなくなるまで続ければ良いんじゃないの中国が崩壊すればアジアの平和が訪れる滅ぼす事はできないが勝手に滅びる事はできるからな悔しいけど日本も役所や教員、マスコミは「全席指定」だからな…比較的公平そうなイメージのある東京や神奈川でも、地縁・血縁が平気でまかり通る…それ以外は言うに及ばず。東京都職員で昇進させないのは差別だとごねた在日もいるぞ。大阪なんか在日教員100名以上採用。本来、外国人の採用は全県でゼロなはず。猫採用中止と外部機関(関係者は選考に参加できない)に委託した全国統一採用試験実施を。〜全国統一採用試験 出願資格〜大卒以上59歳までの日本国籍保有者※帰化歴のある者、外国人と婚姻した者・間に生まれた子は日本国籍ありとはみなさない。出願時に本籍のある都道府県を記載し、採用後、戸籍謄本提出政治・宗教活動をしないこと尖閣・竹島・北方領土を日本領土と宣言できる者第三希望まで希望地域を記入できる。筆記得点の高い順に選択できる。筆記合格は採用数の5倍程度とする。

フィンランド語で『ヒューヴェーフォメンタ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by This_moody_Blog at 12:20

いつだって考えるのは未来のことばかり

2014年09月09日

◆華人コミュニティーが「白人女性も慰安婦にされた」と反日啓…◆2012年8月28日、中国評論網は記事「米国華人コミュニティに広がる反日活動」を掲載した。【その他の...

実際、圧倒的に多かったのは日本人(内地人)、次いで朝鮮人、現地(中国等)人、の順。白人はあったとしても数える程だろう。内地の公娼制度に準じて行われ、違いは警察ではなく陸軍が管理していた事くらい。当…アメリカ怖いからミカタにつけたいの無理だと思いよアメリカ人は中国人、韓国人ほど馬鹿じゃないからねぇ~客観的な証拠を出せ。世界中の誰もが嫌う民族、それが韓国人。その理由はこういう記事を見ているだけで十分理解できるはず。そのうち「慰安婦は1億人いた」とか「中国人が5億人殺された」とか言いそう。口でなら何とでも言える。それを証明する根拠をまず出して欲しい。それで納得できればいくらでも謝罪するけどね。ウソはいけませんよ。アジアで虐殺しまくったのは中国と韓国ですから。ライタイハン、ググって。売春は慰安婦です。自らそうなった職業です。職業が何が悪いの?被害者ごっこして、ゆすりごっこは、もう終わりです。民主党になり彼ら在日団体は国内で「漁夫の利」を推進してきた。がしかし民主党の雲行きが怪しくなってきたので、あからさまな嫌がらせを世界に「捏造」をばらまき始めた。もはや日本の「躊躇」が彼らをのさばら…

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by This_moody_Blog at 15:47

おい、俺が本当の昨日を教えてやる

2014年09月07日

◆天津からボランティア遠征の大学生、方言選択の失敗でせっか…◆012年7月14日、中国中央電視台(CCTV)によると、老人のみなさんに楽しい時間を、と老人ホームを訪問した中国民航大学の学生たちだったが、思いもよらぬ大失敗を犯してしまった。

若者の善意を快く受け取れない老人も、どうかと思う。家の小学校は 5年生が毎年 4回老人ホームにボランティアに行くが 毎回楽しみにして下さってるのに 大学生なのに……自分達が良ければと考えてたら しょせん 無理だ日本語の方が、通じたりして?ボランティアもチャイナクォリティーか(笑)空気が読めない日本人も勿論いるが、中国人は大多数が空気読めない人種。中国には13億人もいるが、君は何人と付き合ってこういう結論を出したのか?中国人が日本の空気を読めないのは何か可笑しい?君は中国の空気を読める?馬鹿馬鹿しい。日本語の方が、通じたりして?南京でも往時は中国方言と日本語の区別もつかなかったに違いない。善意がそのまま相手の心に届くとは限らない。これはこれで良い経験になったのではないか。ボケ!、君たちは外国人か中国人か、でもKY、場違いは日本のボランティアでも興ってる!。漢民族特有の自己中感覚だと呆れ果てて思う人

スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!
  


Posted by This_moody_Blog at 20:43

効率が10倍アップする未来活用法

2014年09月04日

◆4割超が正社員を希望=20~34歳のパート―厚労省調査◆厚生労働省は23日、2011年のパートタイム労働者の総合実態調査結果を発表した。それによると、今後の...

求人広告でみたけど、スーパーとか小売りははっきりいって、正社員の待遇は酷かった。パートから社員にすると余分な保険料や経費かかり電気代の値上げ、消費税もしかり国が真剣に生活を維持する方策を考えてほしいワタミやゼンショーなどの超絶ブラック企業を、当局は放置するな。ちゃんと仕事しろ。厚労省管轄のハローワークで『正社員登用あり』に騙されて生活保護以下の労働賃金で非正規社員として働いてくれる人たち。雇用側が希望していないいつでも切れるパートや非正規を希望している誰もそんなことをしたくない、正規雇用したいが、これだけ経済の落ち込みが続けば先が見えない糞の政治屋はうだうだ行ってれば任期中は無能でも高給報酬・手当頂いて、両手に花そしておみやげ付そんな奴に現状など打破できないほとんどの政治屋が2世・3世のボンボンとお嬢様何の苦労もなく、やりたい放題で育ち一般の国民の暮らしや、気持ちなど鼻くそ程もわからないだろう。

中国語の『ザオ シャンハオ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by This_moody_Blog at 10:11

そろそろ話題について一言いっとくか

2014年09月03日

シナよ!日本の怖さを忘れたか?( ・ิω・ิ)中国が攻撃始めたら便乗するニダ!佐渡ぐらいなら占領できるニダ!と暗に言っているような記事ですな。韓国は内政干渉するな!てか、日本にどんだけ劣等感持ってんだよ。アホ朝鮮は、自分とチャイナで主張し合ってる海域だけを考えとけ。まあ、日本と違って実弾のパフォーマンスせんでも、朝鮮は鶴の一声おとなしくなるけどな。自分はベトナムの味方です。中国は領海争いにおいて「ASEANと和解し、日本と争う」という戦略をとっていると報じた。南沙諸島での中国の態度をどう捉えたら『和解』という単語に結びつくんだよ。「尖閣諸島の国有化を望む日本、実弾演習を実施する」自国の領土で軍事演習するなら勝手だが尖閣諸島は日本の領土最終的に武力行使で奪おうと考えてるのか!韓国メディア「日本への警告」半島人はうれしくて仕方がないようですね?今回の中国の行動は北と同レベルの幼稚な行動だというのに…南も北と同じレベルだということを自ら証明したようですね?
◆中国が東シナ海で実弾演習 韓国メディア「日本への警告」◆中国人民解放軍が東シナ海で10日から5日間の日程で実弾演習を実施するという情報が大きな注目を集めている。韓国メディアは、中国の東シナ海での演習は日本に対する警告だと分析し、韓国紙『文化日報』は9日、中国の領海争いにおける戦略は「東南アジア諸国連合(ASEAN)と和解し、日本と争う」というもので、両地域に対する中国の外交の微妙な違いを示すと論じた。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

◆『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている…だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だbyスティール・ボール・ラン
  


Posted by This_moody_Blog at 08:48

覚えておくと便利な今日のウラワザ

2014年09月02日

スンニ派であることも原因の一つであろうが、あれだけ、IED(即席爆弾)・カタールが供与しているRPG−7でシリア軍車両が破壊されたら戦意も喪失するだろう。うがった見方をすれば、買収された可能性もある。ロシアも退陣を容認する発言もしてるし、アサド自身も退陣をほのめかす発言をしている、反対制派会議も開催されそろそろや体制崩壊も近いと思う。※路上をホウキで掃除している男が、いきなり携帯型対戦車ミサイルをシリア軍のBMP(ロシア製戦闘車)に向かって発射している動画がある、その前後には、小型トラックや自転車やミニバイクが通過していく。シリア内戦の現実を見た。何処の国の人々も、各人は良い人です。ダマスカスのホテル従業員他の人々も、地理に不案内な異教徒にも親切でした。勉学勤務後、英国から帰国した大統領アサドに、私も期待しましたが、ダメだったです。彼に出来る事は、人々の殺し合い後の裁判に掛けられる前に、一刻も他国へ亡命する事です。今なら、英国や仏国は、許可すると思います。
Google◆シリア精鋭部隊幹部がトルコ亡命か、政権中枢で最高位の離反◆ベイルート 5日 ロイター] シリア反体制派などが4日明らかにしたところによると、同国政府軍の精鋭部隊である共和国防衛隊の将官がトルコに亡命した。事実であれば、政権中枢で最も地位の高い人物の離反となる。

◆過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。byカール・ハベル
  


Posted by This_moody_Blog at 12:13

「尖閣もパンダも我が国のもの」中国政府、石原発言を批判=中国伝説

2014年08月24日

パンダが可哀そうですね〜尖閣は日本の固有の領土です文句あるんなら、ハーグに行って、白黒つけてきたら。俺の、肌の色みたく…パンダより十億もかかるパンダなんか返せよ。あほですか?この程度のジョークも受け流せないなんて、よほど焦っているのですね?尖閣諸島は日本固有の領土であることが、中国人民に広く知れ渡りはじめたことに…パンダはチベットのもの尖閣諸島は日本のものこれが世界共通の認識さすが石原さんですね!スッキリしますね!はやく新党作って総理になってください!どうして、こう思い上がった報道官ばかりなんだ!いやいや、中国では、人よりパンダのほうが幸せかもしれません。自由気ままに、生活できますから。子ども何頭でも、生むことができます。生むのに罰金やら、強制堕胎もありません。運が悪いと動物園行きだろうけど、チベット人の糾弾される割合よりは低いでしょう。・・・誰も相手にしない・・・一番最初に反応したのは貴方達でしょう。
中国政府・外交部の洪磊報道官は29日、7月か8月に出産の可能性がある上野動物園のパンダについて石原慎太郎都知事が「名前を『センセン』『カクカク』にしたらいい」と発言したことに対して「拙劣なパフォーマンスは誰も相手にしない」とコメントした。中国網が伝えた。

◆友情とは成長の遅い植物である。 それが友情という名の花を咲かすまでは、 幾度かの試練、困難の打撃を受けて堪えねばならないbyキン肉マン
  


Posted by This_moody_Blog at 15:22

格差社会を生き延びるためのアームストロング船長、水葬に

2014年08月22日

宇宙葬じゃないんだね。リチャード・コシミズ氏は「人類は月に行っていない」と言ってます。米国の水葬とは?日本なら灰で撒くが米国は棺桶に入れ…まさか?アポロ11号か~当時は夢や希望が沢山あった。船長の葬り方としては、それがいいのでしょう。改めて…合掌。まだ本人も行ったことのない月に葬れば?ヤフコメ市民の将来孤独死→寺の無縁仏※ちゃんと仕事をしてから、政治に文句を言いましょう。『月を観たらウインクしてあげて』家族の粋なコメントがしびれた水葬・・・・・と一言でくくられているが、具体的にはどうするんだろうか?月面葬より青い地球の母なる海にまいておくれ…だったんだなぁ……ママが死んだら、、、ネトウヨニート飢え死にか!?ヤフコメもほどほどに仕事へ行こうぜ!!本当に月に行ったのだろうか?敬礼死して尚、人類がまだ征服していない海へと旅立つんですね。冥王星の発見者みたいに、髪の毛が次の月探査機に載せられるかもね。
◆生きる勇気を持たないものは、 戦う前に消えていくbyMASTERキートン
  


Posted by This_moody_Blog at 18:41

10分で理解する平壌に建設された遊園地が大人気、金正恩氏も体験=北朝鮮報道

2014年08月21日

事故らねぇかな。事故ったら正に走る棺桶。遊戯器具の不具合で事故が起きるのは間違いないので気をつけて。ただしピョンヤンの有閑階級だけしか楽しめない、楽しんでない。仔豚は何がしたいの?この写真て、下チョンのパクっただけで、本当は建設すらされてないのが事実!!いつもこのような娯楽施設の写真を見て不思議に思うのだが照明設備が見つけられない。電力事情が切迫してるのは分かるのだけれど。
北朝鮮の朝鮮新報平壌支局は10日、「人民の笑い声あふれ出る」と題し、7月25日に平壌(ピョンヤン)・...

マレー語の『スラマト パギ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by This_moody_Blog at 13:48

プーチン大統領、ロシア空軍の戦闘力向上の必要性を強調に何が起きているのか

2014年08月20日

いや~(笑)とりあえずパイロットの飲酒減らす辺りから始めてはどうかな...【隣国の中ではフィリピンと台湾だけは絶対に日本を裏切らない。ロ・韓・中ww同じ穴の狢が日本の領土を侵略しようと目論んでる。この3国ってホントにたちが悪いわ!!!中朝韓露でざっと500万の反日軍隊に日本は取り囲まれているのに自立的防衛力を持たなくていいのか。米ロの関係は思いの他に深いよ。チッコイおっさんがそうするなら日本も無人戦闘機を配備しないとバランス崩れちゃうな。世界は不透明なのでどの国も軍拡に走っていると思うよ。日本も軍拡だよ。もういやだ!ロシア・中国・韓国・北朝鮮・・・日本の周りはこんな国だらけで・・・今更航空戦力の増強とか言っても世界の軍事予算の半分以上を使用して技術革新を続けている米軍には追いつけませんよ・・・・しかしロシアに戦争を仕掛ける国なんておそらく存在しない(中国だってやらないでしょう・・・)のに軍備増強を進めるのは「ロシアが」他国を侵略するためでしょうね・・・。
ロシアのプーチン大統領は11日、「ロシア空軍の戦闘力を向上させ、さまざまな複雑な任務に対応する能力を...

ポーランド語で『ジェン ドーブリィ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by This_moody_Blog at 09:57

韓国、五輪期間中にロンドンで「人権展」 北朝鮮が猛反発=中国がないインターネットはこんなにも寂しい

2014年08月20日

ロンドンの住民も野人の争いの舞台にされて気の毒に…。最近は、南より北朝鮮のほうが「まだマシ・・・」のような気がしてきた。.北朝鮮もクズだが、五輪を利用して、たとえ会場外とは言えこんな展示を便乗でやるのは、確かにおかしい。五輪の参加資格なしに等しいぐらいだね。「自分たちは正しい、被害者だ」ってアピールする度に、周りから嫌われていくことがわからんのかね?世界から見れば半島内のローカルニュースでしかない。壁新聞は自分のトコでやれ。オリンピックと言うことをわきまえろ!!ほんと頭悪いわ!!最低ほんと韓国のやることは恥ずかしい。恥ずかしいよ、北朝鮮のほうが精神は崇高かもね>いいんだな?これ以上韓民族を怒らせて1・日本に滞在している韓国人全員の帰国2・韓国による日本に対する経済制裁3・サムスン、LGなどの電化製品及びキムチなどの韓国食品の日本輸出の禁止4・韓流ドラマの日本輸出禁止5・韓日の国交断絶されても。
中国国際放送局は13日、五輪開催中のロンドンで韓国政府関係団体が「北朝鮮人権記録写真展」を開催したと...

リトアニア語での『ラーバス リータス』は『おはよう』のことです!
  


Posted by This_moody_Blog at 09:14