シリアについてみんなが忘れている一つのこと

2014年10月12日

◆シリア政府は真相究明を=山本さん殺害で要望書―佐藤さん◆シリア北部のアレッポで独立系通信社ジャパンプレスのジャーナリスト山本美香さん=当時(45)=が銃撃さ...

反政府軍に帯同していた。政府軍に撃たれた何の不思議もないと思うんだけど真相究明? 被害に遭いたくなかったらわざわざ来るな・・って言われるんじゃないの?おっさん、おっさん、言ってる事おかしいわよ。反政府勢力の手引きで入国して、政府軍に殺されて、政府側に真相究明しろってんでんでしょ? んじゃ、何かな? 政府側からのツテで入国して反政府に殺されたら、…亡くなった山本さんには気の毒な事だったけど日本が内戦状態で争ってる国に対し真相究明できる度量などないです真相を見ていた人たちが大勢いるんだから、現地で話を聞けば本当のことがわかるよ。山本さんと佐藤さんの写した映像に目撃者達の顔がシッカリ映っているからね。バルコニーのカーテンの陰から携帯で撮影していた…しかし、政権側民兵の不意打ちを食らって、何で??自由シリア兵、指揮官以下皆、無傷なんだよ(笑)ありえねーだろ橋下維新の宣伝ばかりしている日本のメディアにジャーナリストなんているのかこ じき野郎ざまあみろだ

フィンランド語で『ヒューヴェーフォメンタ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_moody_Blog at 20:48