ついに登場!「噴火.com」

2015年07月17日

ちくしょう…ちくしょう…メェェェェ…川内原発は火山噴火の危険性を再認識するべき。最悪時の避難マニュアルとか再検証が必要だ。現時点での見切り的再稼働には絶対反対だ!鼻にんにく逃げてー!!!元鹿児島県民だけど、噴火は日常茶飯事だったな。富士山は大丈夫か?汚れたり、掃除したり、何かと大変だろうな。でもさ、放射性物質よりマシだぜ。業者に頼んで、ボッタクリとかないだけね・・・そこから日本列島の下にある圧力を抜かないと大地震が発生し易い。今のところは安心だ!仮面ライダー41話「マグマ怪人ゴースター 桜島大決戦」火山列島日本花崗岩風化マサ土泥沼底無し沼蟻地獄地盤対策既に殺人開発山際上中下沢沿い川沿い海沿いを購入済みの場合の対策は果たして幻想やはり早めの自主避難しか九州が壊滅したら福島は引っ込むあたかも東日本大震災が起きて阪神が引っ込んだように降灰は大変だけど、鹿児島県人は桜島が好きです直接被害はないのかも知れませんが、「8月豪雨」に続いて色々続いてありますぎるのでは?偶然とはいえ、怖いですね。



Posted by This_moody_Blog at 21:18